2023/06/29
指示・報告(申し送り)・記録機能追加のお知らせ
特定事業所加算対応
従来からのシフト管理機能に、新たに、管理者からの指示機能、ヘルパー(職員)からの報告(申し送り)機能、サービス実施内容の記録機能を追加いたしました。
訪問単位での指示と報告の登録が行えるようになったことにより、特定事業所加算の算定要件「文書等による指示及びサービス提供後の報告」にも対応しております。
訪問単位での指示と報告の登録が行えるようになったことにより、特定事業所加算の算定要件「文書等による指示及びサービス提供後の報告」にも対応しております。
指示
【訪問単位での指示】
管理者は訪問単位で指示を登録することができます。
ヘルパー(職員)は、登録されている指示内容をスマートフォンアプリで確認してからサービスに入ることができます。
ヘルパー(職員)は、登録されている指示内容をスマートフォンアプリで確認してからサービスに入ることができます。
報告(申し送り)
【申し送りの確認】
「報告」の過去分を表示ボタンをタップすると直近の報告内容がすべて表示されます。
「特記」を選択すると、特に重要な申し送り事項だけが表示されます。
「特記」を選択すると、特に重要な申し送り事項だけが表示されます。
【報告の登録】
「ヘルパー(職員)は、サービス終了後、スマートフォンアプリから報告を登録できます。
【報告一覧】
利用者ごとに報告の履歴を一覧表示できます。利用者の経過管理に役立ちます。
記録
複写紙等で行われることの多いサービス実施記録を、スマートフォンアプリから行うことができます。
実施項目は、現在お使いの書式に合わせて自由に設定していただけます。
実施項目は、現在お使いの書式に合わせて自由に設定していただけます。