咲くSaku|訪問介護事業の現場から生まれたシフト管理サービス | テクノ・マインド株式会社 <i class="fas fa-cat"></i>咲くSaku
咲くSaku
               メールで問合せ 資料請求 テクノ・マインド株式会社
メニューとじる

訪問介護事業の

現場から生まれた

シフト管理画面

煩雑なシフト管理から解放!

指示・報告(申し送り)・記録にも対応!

咲くSakuで訪問介護のシフト管理に関するお悩みを解決

シフト作成に時間がかかる・・・

シフト作成では、ヘルパー(職員)の空き状況、訪問履歴やダブルブッキングなど様々なことを考慮する必要があります。
咲くSakuなら
提供票の予定にヘルパー(職員)を割り当てていくだけの簡単操作で、素早くシフト表を作成することができます。 また、ヘルパー候補がわかりやすく表示されるので、効率的な割り当てを行うことができ、シフト作成にかかる時間を大幅に削減することができます。

シフト作成後の急なキャンセルや変更への対応が大変・・・

一度作成したシフト表は、介護現場の様々な事情で変更を余儀なくされます。 利用者の都合でキャンセルになったり、ヘルパー(職員)が急に行けなくなったりするのはよくあることです。
咲くSakuなら
シフトの変更にも柔軟に対応することができます。 急なシフト変更時も、選択ボタンで表示される候補のヘルパー(職員)から選ぶだけ。ヘルパー(職員)は、いつでも最新のシフト表をスマートフォン向けアプリで確認することができます。

端末を紛失した時のデータ漏えいが心配・・・

ヘルパー(職員)や利用者の個人情報を入力するため、セキュリティ面が心配です。
咲くSakuなら
データはクラウドデータセンターのみに保存され、パソコンやスマートフォンなどの機器にはデータを保持しない仕組みになっています。 万一、ノートPCやスマートフォンを紛失したり盗難にあったりしても、データが漏えいすることはありません。セキュリティ対策も万全です。

指示や報告を紙に書いたり電話したりするのが大変・・・

ヘルパー(職員)への指示や訪問後の報告を毎日紙や電話でやりとりすることで、手間や時間がかかっています。
咲くSakuなら
ヘルパー(職員)は、スマートフォン向けアプリで指示を確認したり報告を記入したりすることができます。シフトの確認と指示や報告を咲くSaku一つで管理でき、手間や時間を短縮できます。

指示・報告(申し送り)・記録にも対応!