テクノ・マインド株式会社は快適で確実なICTソリューションを提供します。

テクノ・マインド株式会社

トピックス

テクノ・マインド株式会社からの
お知らせ、イベント情報など

お知らせ

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」の期間延長に伴う対応について

2020/5/11お知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 弊社業務につきましては、平素より格別のご高配にあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では、新型コロナウイルスに係る日本政府の緊急事態宣言の期間延長を受けて、社内外への感染リスク回避と
お客様および従業員の安全確保を目的に、以下の取り組みを継続実施することといたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                         敬具
                                    記
                                                 
1.実施期間2020年5月11日(月)から2020年5月31日(日)
 
2.実施内容

・人と人の接触を削減するため従業員を交代で在宅勤務させることとし、
  出社人員数を可能な限り必要最小限に抑えます。
・出社する従業員についても、通勤時の混雑緩和のため時差出勤等を行います。
・弊社データセンターにつきましては、感染予防対策を実施し、24時間365日の運用
  保守体制を継続
いたします。
・コールセンター(ヘルプデスク)につきましても、通常どおり運営いたします。
・販売・サービス業務においては、不要不急の訪問を控えることとさせていただきます。
  なお、お客様とのご連絡等が必要な場合は、電話、電子メールまたはテレビ会議
  等を最大限活用
させていただきます。
・全従業員が、日々の健康管理および手洗い・消毒を励行するとともに、マスクを
  着用のうえ業務を実施しております。
                                              以上

pagetop